TEL:0475-22-2818
営業時間
9:00〜19:00
定休日
日曜・祝日

BLOG

お店のアレコレブログ

【体験会、無事開催いたしました!❤️✨】

日曜日に、美顔器体験会を⁡

⁡@haname_oyako さんにて

開催致しました!

ご参加いただいた方々、ありがとうございました😊✨

少人数でおひとりずつの開催だったので

午前のみの短い時間でも⁡

⁡ゆったりした気持ちでお話でき

私もおだやかな雰囲気で楽しめました💝

リスブラン @lisblanc__official の美顔器

「キャトルボーテ」🎀

おうちでやっていただくような感覚で

ご自身で体験していただくスタイル。

私は、お隣で使い方のポイントを⁡ご説明させていただきました。

感染予防だけでなく⁡

⁡キャトルボーテは

ご本人様がプローブ(美顔器横のライン)を

握った状態で微弱な電流が流れるため

ご自身で使っていただきました✋

ご参加いただいた方々からは

「すでに小顔効果がある気がする」

「体験後に軽くお化粧をしたら、

化粧のりが驚くほど全然違いました✨」

「フェイスマスクがかなり保湿力があって

もちもちお肌になった!」

などのお声をいただきました💓

ご参加いただいた皆さん、

EMSリフトアップ(10分間)にプラスして

3Dフェイスマスク でのイオン導入を

体験してくださりました🤗

フェイスマスクのケア中に

美顔器のことだけでなく

食のことや、お子さんのこと、婦人科系のケアや、漢方のお話などなど、、、

他にも、気になっている健康のことなども ご質問いただいたり、

色々お話できました☺️

リフレッシュタイムになっていただけたようで嬉しいです🌈✨

ママのケア中、お子様は

モンテッソーリ教具で集中して遊んでいてくれました🧒すごい集中力…!

保育士さんでもあり⁡

⁡モンテッソーリ教師でもある一美さんが

一緒に見守ってくれているので

安心してケアやお話ができました😊🍀

Haname-oyakoさん、

ママもお子さんも過ごしやすい空間です✨

お子様連れで、ぜひ遊びに行ってみてください。⁡

⁡子育てで気が張っているとき、⁡

⁡ふっと肩の力が抜ける場所だと思います🌱

久しぶりのイベント開催、⁡お声がけいただけて、

また無事に開催できてよかったです✨

楽しかった!💕

週2~3回のスキンケア。

おうちエステでマスク下のお肌、⁡

ケアしてみませんか?

やっぱり実際にやってみると、

お肌も気持ちもあがりますよ😆🌷

お店でも体験できますので

お気軽にお声がけください🙆‍♀️